トップ > Podcast > 【第206回】「短期間で信頼を獲得する秘訣」

【第206回】「短期間で信頼を獲得する秘訣」

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今週のPodcastでは、先週に引き続き日本販売促進サポートセンター株式会社代表取締役の楠瀬健之さんと、西埜の対談をお届けします。

前回は、新規集客の際に反応率を上げてはいけない、というお話をしましたが、今週は、短期間で新規獲得したお客さんにどうしたらファンになってもらえるか。ということについてお伺いしました。

なお、今回のPodcastではその他にも、、、

・あの競合になら勝てるのに,,,
この競合見落としてませんか?あなたの会社の本当の競合

・DRMを取り入れ、最初にハマる落とし穴
売上を上げるのにDM,チラシ,メール,実はそれだけではありません。

・「もう一度来よう」と思うのはいつですか?
リピート対策の多くが無駄になる理由。

・DMを送るのはいつがベスト?
あなたの会社でのポストを同時に上げる方法

・紹介でクライアントを増やす方法
紹介されたらこれをしろ、紹介の輪をさらに加速させる秘密

などなどをお届けします。

それではPodcastをお楽しみください…

18:05 リリース:2016/11/17

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading