今週のPodcastでは、日本販売促進サポートセンター株式会社代表取締役の楠瀬健之さんと、西埜の対談をお届けします。数えきれないほどの業種にコンサルされている楠瀬さんですが、ダイレクトレスポンスマーケティングをどうやって企業に導入しているのか、新規のお客さんの獲得方法で気をつけるべき点などについてお伺いしました。
その他にも、、、
✔︎新規集客では、反応率って大切ですよね?
実は、違います。反応率を上げると、あとあと、後悔することになってしまいます。
その理由は?
✔︎営業マンに訪問セールスよりも簡単にお客さんを取る方法
✔︎B2BビジネスにDRMを入れる簡単な方法
✔︎新規集客でこんな間違い?
多くの人が間違っていますが、これをすると後々後悔します・・・
などなどをお届けします。
それではPodcastをお楽しみください…
18:57 リリース:2016/11/10
【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします
この記事は以下からでもチェックできます。
今すぐ【ザ・レスポンス】を追加して下さい。