トップ > Podcast > 【第194回】「ガソリンスタンドが1023万の売上upを成し遂げた成功事例」

【第194回】「ガソリンスタンドが1023万の売上upを成し遂げた成功事例」

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今週は、人口3,400人ほどの限界集落でガソリンスタンドを経営されている伊藤さんの成功事例をお届けします。

伊藤さんは元々、12週間セールスライティング講座を受講されDMやチラシを出し反応は取れていたのですが、1通書くのに1,2ヶ月かかっていたそうです。なぜそんな伊藤さんが今ではわずか2時間でレターを書けるようになったのか?その秘訣を探りました。

なお、今回のPodcastではその他にも、、、

・ダンケネディのたった一言がきっかけで、1023万の売上up。なぜ、それだけの売上をあげれたのか?

・人口3,400人、今も人口が減り続け、商圏としても1万人のガソリンスタンド。人口が少なくても、毎月売り上げが右肩あがりの理由、、、

・価格が書かれていないDM。それでも、お客さんが来て注文をしてくれる、、、。それほどまでに信頼されるガソリンスタンドの秘密。

などなどをお届けします。

それではPodcastをお楽しみください…

44:30 リリース:2016/8/25

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading