トップ > Podcast > 【第193回】「信念を強化して、優良顧客を獲得する方法」

【第193回】「信念を強化して、優良顧客を獲得する方法」

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今週は引き続き、リッチ・シェフレン ナビゲーターであり
有限会社Winksの代表取締役の中谷佳正さんと、西埜との対談をお届けします。

リッチのマスターマインドに行った中谷さん、そこで学んだセールスライターとして絶対に持っておいた方がいい考え方とは?

なお、今回のPodcastではその他にも、、、

・見込客の信念を覆すのはセールスレターの鉄則ですよね?
残念、違います。実は信念を覆すのではなく実は、、、
(この考え方を覚えておくだけで、優良顧客を獲得できるようになるでしょう。)

・過去に、中谷さんが小川に質問した
「競合を寄せ付けないダイレクト出版の秘訣とは?」
これは今、あなたが最も聞きたくないことかもしれないので、注意して聞いてください。

・中谷さんが、マスターマインドで参加者を見て気づいた、アメリカと日本の共通点とは?

・コンサルタントも行っている成約率を高める方法、、、
これを行うだけで、見込客が買わない理由を潰せるかもしれません

・中谷さんと山田さんがマスターマインドを終え、最も大事だなと二人して思ったこととは?
実はこれが海外で、より多くのことを吸収できる秘訣かもしれません、、、

などなどをお届けします。

それではPodcastをお楽しみください…

30:25 リリース:2016/8/18

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading