トップ > Podcast > 【第191回】「営業活動を一切せずに、毎月100万円を売り上げる方法」

【第191回】「営業活動を一切せずに、毎月100万円を売り上げる方法」

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今週のPodcastでは、特別ゲスト高額セミナー集客プロデューサー 向井 直輝さまと西埜の対談をお届けします。

ダイレクト出版のセミナーであるリストブランディングコースに参加されて、独立後営業活動を一切せずに100万円の売り上げを上げる方法について話しています。

なお、今回のPodcastではその他にも、、、

・「今日も書かなあかんのか…」と思うメルマガを毎日書くのが楽しくなった秘密

・メルマガを使うだけで、営業活動を一切せずともお客さんを獲得する方法。しかもこれを使うとプロとしても認められます。

・なぜ集客が必要な人はメルマガを始めているのか?しかもお願い営業もなくしながら。

・あなたはメルマガでこんな間違いをしていませんか?メルマガを配信すると売り上げが上がる本当の意味とは?

・向井さんが独立後わずか1ヶ月で6件の仕事の依頼を獲得した方法とは?それはあなたもよく知っているものを利用したのです。

について話しています。

それではPodcastをお楽しみください…

30:11 リリース:2016/8/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading