トップ > Podcast > 【第188回】「楠瀬さんが7年間かけて発見した”集客できる”ホームページ3つのポイント」

【第188回】「楠瀬さんが7年間かけて発見した”集客できる”ホームページ3つのポイント」

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今週のPodcastは、特別ゲスト日本販売促進サポートセンター株式会社 代表取締役・セールスライター・インフォマーケッターの楠瀬 健之さんと西埜の対談をお届けします。

今回、楠瀬さんは、ここ1年で起こったダイレクトレスポンスマーケティング業界の変化や、店舗経営者必見の”お客さんが集まる”ホームページの作り方3つのポイントについて話してくれています。

なお、今回のPodcastではその他にも、、、

・動画が効果的と聞くけど、撮影するときにどんな機材を使うのが効果が高いのか?
 それはあなたも持っているアレでした、、、

・インフォマーケティングで上手くいくたった一つの秘訣とは?
 これができるかできないかで大きく売り上げが変わります。

・YouTubeが流行った原因から探るあなたの商品のコンセプトの探し方。
 これを知るだけで、コンセプトの作り方がわかるようになります。

・ダンケネディが唯一失敗したプロモーションの理由。
 あなたもこの失敗を既に冒しているかもしれません、、、

・ホームページを作成するときに一番気をつけておきたいポイントとは?
 これを知らなければ、どれだけアクセスを集めても全て無駄になるでしょう、、、

それではPodcastをお楽しみください…

0:3854 リリース:2016/7/14

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading