トップ > Podcast > [podcast 第187回]「集客用のサイトから追い出され、焦る治療家を救った3つの指標とは?」

[podcast 第187回]「集客用のサイトから追い出され、焦る治療家を救った3つの指標とは?」

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今週のPodcastは、特別ゲスト株式会社 藤井翔悟 事務所 代表取締役社長の藤井 翔悟さんと西埜の対談をお届けします。

藤井さんは、整体院の経営、治療家向けに治療技術を教えるセミナー事業、治療家向けマーケティング・コンサルタント事業といった3つの事業をされていて、それぞれの事業を非常に上手く運営されています。

藤井さんは、僕たちの商品で、見込み客を獲得して、商品を購入してもらい、その後リピート購入してもらうという“マーケティングシステム”を作り上げる方法を学べる講座に参加されました。

講座に参加する前は、藤井さんは見込み客を取得することや顧客リストを持つことことなんか金の無駄やろ!と思っていたそうです。

そんな藤井さんが、この講座に参加されて、どうやって集客から店舗運営のストレスをなくすことができたのか?
その方法について話してくれています。

なお、今回のPodcastではその他にも、、、

・ポータルサイトから追い出された! 集客ができず焦る毎日、、、 どうやって藤井さんは そこから挽回したのか?

・正直リードジェネレーション(見込み客獲得)の方法がわからない… そんなあなたには、藤井さんがどのように リード(新規客)を獲得してビジネスを成長させていったのか、 という話が参考になるでしょう。

・リッチシェフレンと治療院の関係。 なぜリッチのコンテンツが、 しょうもないミスを激減させることができたのか? しかもこれは社長のイライラもなくしてくれます。

・あなたが集客を成功させたいなら 必ず知っておきたい3つの指標

それではPodcastをお楽しみください…

PS.
藤井さんが参加された「マーケティングシステム」を作り上げる方法を学べる講座については、まずはコチラのウェブセミナーをご覧ください

「マーケティングシステム」についてのウェブセミナーを見る

1:1215 リリース:2016/7/7

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading