トップ > Podcast > [podcast 第186回]これはズルイですか?1人でできるシンプルなリピート率up法

[podcast 第186回]これはズルイですか?1人でできるシンプルなリピート率up法

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今週のPodcastは、先週に引き続き特別ゲスト
株式会社 藤井翔悟 事務所 代表取締役社長の
藤井翔悟さんと西埜の対談をお届けします。

藤井さんは次の3つの事業をされていて、それぞれの事業を非常に上手く運営されています。

 ・整体院の経営
 ・治療家向けに治療技術を教えるセミナー事業
 ・治療家向けマーケティング・コンサルタント事業

今回、藤井さんは、治療家がお客さんにリピートしてもらうための人によってはちょっとズルイ?と思うかもしれないシンプルな方法を話してくれています。

ちなみに、その話を聞いていた西埜は思わず、「それはちょっと強烈ですね!」と口にしてしまったほど。

このちょっとズルイ?シンプルな方法とはいったいどんな方法なのか?
こちらで藤井さんが話をしてくれています。

なお、今回のPodcastではその他にも、、、

・このままでは店が潰れる??
 近所に出来た競合店に、根こそぎお客さんを持っていかれる前にやるべきこと。

・あなたの自慢の技術を世に広めたい?
 だったら藤井さんが実際に行った方法が参考になるでしょう。

・あなたの好きな人だけを集め、ストレスフリーで施術するためにやるべきこと

・治療家だけでなく店舗経営者、必見! 
 見込客が競合ではなく、あなたの店を選びたくなる、
 これからの時代に必要なホームページの要素とは?

それではPodcastをお楽しみください…

53:08 リリース:2016/6/30

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading