トップ > Podcast > [podcast 第183回]崖っぷち整体院がサンキューレターを改善して売上が40%upした方法

[podcast 第183回]崖っぷち整体院がサンキューレターを改善して売上が40%upした方法

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今週のPodcastは、福岡で整体院を経営されている久家さんのインタビューをお届けします。久家さんは整骨院で10年勤務された後、自分の技術でやっていきたい思いから独立開業。ただ、開業初月は良かったものの、その後は低空飛行。

「店を閉めたくないけど、このままじゃ・・・」

と思う程にまで追い詰められていたと言います。

そんな久家さん、もともとサンキューレターは出していたのですが、あることをきっかけにサンキューレターの書き方・出し方を改善したところ月の売上が40%upしたそうです。しかもそれだけではなく、次のような効果もあったと言います。

・お客さんの理解が深まり、施術がやりやすくなった

・お客さんとの距離が縮まった

・先生として信頼されるようになった

などなど

売上40%upだけでなく、このような効果も体感した久家さん。いったいサンキューレターをどのように改善したのでしょうか?

それではPodcastをお楽しみください…

35:09 リリース:2016/6/09

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading