トップ > Podcast > [podcast 第181回]本当に社長がいなくても売上が上がる組織を実現した方法

[podcast 第181回]本当に社長がいなくても売上が上がる組織を実現した方法

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

今回は、ご自身の事業を経営されながらリッチ・シェフレンナビゲーターとしても活躍されている中谷佳正さんをゲストにお迎えしました。

現在、中谷さんの事業が組織として相当に進歩していることを西埜が聞きつけその秘密に迫りました。

中谷さんが言うには「ある1つの事」をやったことで次のように組織が進歩したといいます。

・本当に会社に行かなくても、勝手に売上が上がり
口座に知らない入金が入るようになった

・以前は会社に行かないことに少し不安を覚えていたけれど、
今は安心して任せられるようになった

・スタッフ、外注など関係者全員がチームとして
一体感を持って自発的に動くようになった

・外注同士だけで仕事が進んだり、
外注が仕事を取ってくるようになった

などなど、
もし、あなたがチームや組織運営をしているのなら、きっと役立つヒントや気付きが得られるでしょう。
それではPodcastをお楽しみください…

20:25 リリース:2016/5/26

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading