トップ > Podcast > [podcast 第170回] 西野カナに学ぶヒットを生み出すリサーチ法

[podcast 第170回] 西野カナに学ぶヒットを生み出すリサーチ法

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

本日のPodcastは、レスポンス水曜メルマガ担当、リッチシェフレンナビゲーターの中谷さんをゲストにお招きして、こんな話をお届けします。

✓若い女性に絶大の人気を誇る西野カナ、子どもに大人気の「妖怪ウォッチ」の振り付けを担当したラッキー池田。彼らに学ぶ、ヒットを生み出すリサーチ法。セールスコピーを学んでいる僕たちにも参考になるかなり実践的な方法です。

✓今日からすぐに実践できる、お客さんのリサーチのちょっとしたコツ。

✓もし、あなたが、お客さんがリピートしてくれない…商品を使わないうちに「効果がない」と使うのを止めてしまう…ということで悩んでいるのなら、、、西埜が通っているスポーツジムの取り組みが、その1つの解決策になるでしょう。

などなどについてお話しています。

それではPodcastをお楽しみください…

31:13 リリース:2016/03/10

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading