トップ > Podcast > [podcast 第169回] セールスライターで早く成功したい人の正しいお金の使い方

[podcast 第169回] セールスライターで早く成功したい人の正しいお金の使い方

  •  

音声のみの視聴はこちら

Podcastを登録する

木曜日は、
【ザ・レスポンス】podcast(ポッドキャスト)の配信日。

社長、起業家のために、ゆる~いトークでマーケティングのヒントをお届けします。

本日のPodcastは、寺本とレスポンスチームの西埜(にしの)でお届けします。

本日は、セールスライターとして起業したい人、セールスコピーを学びたての人がやってしまいがちな間違いについてお話しています。

✓セールスライターとして起業したい人にオススメ。はじめてのクライアント獲得法。(セールスライティングの実績がなくても関係なくできる方法です。)

✓セールスライターにとって、もっとも投資対効果の高い投資とは? この投資は、あなたのセールスライターとしてのビジネスのスピードと幅を格段にアップさせてくれるでしょう。

✓最短でセールスライターとしての成功に近づくための3ステップ。この3ステップのサイクルを回せば、セールスライターとして実績を積みながら、セールスライティングのスキルアップも実現できるでしょう。

などなどについてお話しています。

それではPodcastをお楽しみください…

27:33 リリース:2016/03/03

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

Loading