ダン・ケネディのプロモーションを”道徳的に盗む”方法とは・・・・
全米一の億万長者メーカー、ダン・ケネディが厳選した効果の高いプロモーションを、そっくりそのままあなたのビジネスに使ってみませんか?
今すぐドアの鍵を閉め、スタッフを締め出し、携帯電話の電源を切り、メーラーを閉じ、このページをブックマークして下さい。これは、それほど重要なお知らせなのです。これからお話することは、アメリカの中小企業のオーナーを劇的に変え、キャビネットケースに収まりきらないほどの成功の声、感謝の声を実践者から頂いたマーケティングシステムなのです。
—ダン・S・ケネディ
From:中村 之則
もしも、あなたが中小企業を経営しているなら・・・
あなたの思いのままに、次々と”ホットな”見込み客を集めたいと思ったことはありませんか?こんなメリットがあります、こんなメリットがありますとプレゼンすることなく、「売って下さい」と向こうから頭を下げてくるような、そんなお客様を、、
もしも、あなたがセールスやマーケティングのマネージャーなら・・・
毎月かかる無駄な広告費を劇的にカットし、そして、スタッフが毎日契約を取るように変身してほしいと思ったことはありませんか?
もしあなたが営業マンなら・・・・
何度電話をかけてもつれない態度の顧客との関係を今すぐにやめ、「今すぐに売って下さい」と買う気マンマンの顧客が集めたいと思ったことはありませんか?
もしも、あなたがもっと効果の高いマーケティングを
しかけたいと思うなら、この手紙は重要です

新規のお客様にどんどん入ってきてほしいと思ったことはありませんか?毎月の会社の売上げをもっと上げたい、、、そう思ったことはありませんか?もし、あなたがそう感じたことがあるなら、この手紙は重要です。なぜなら、、、

ダン・ケネディが過去しかけてきたプロモーションを
合法的にパクる方法を伝える手紙だからです。

ダン・ケネディは全米でもトップクラスのダイレクトマーケティングのプロです。彼のクライアントから多くのお金持ちが生まれたので、「億万長者メーカー」とも「21世紀のナポレオン・ヒル」とも呼ばれています。

現在のコンサルティング料金は、1日最低128万円。コーチングプログラムは年間 320万円と超高額。プロのスピーカーとしても、ジグジグラーやブライアントレーシー、ブッシュ元大統領、フォード元大統領などのスーパースターと共に全国で講演しています。このプログラムでは、そんなダン・ケネディが厳選した、成功するプロモーション102個の事例を解説しています。

ホットな見込み客を磁石のようにあなたの会社に
ひきよせる・・・マグネティック・マーケティング
あなたは、1枚1000万円の強烈なコピーを
そっくりそのまま”道徳的に盗む”こともできます

ダン・ケネディにコピーライティングの仕事を依頼すると、1プロジェクトにつき最低でも1000万円のコミッションと成果報酬のロイヤルティを支払わなければなりません。パートタイムの副業のコピーライティングだけで、年間に1〜3億円の副収入を10年以上にわたって稼いでいる、アメリカでもトップクラスのコピーライターです。このプログラムでは、あなたはそんな強烈なコピーを、150以上の大量のサンプルから”道徳的に盗んで”、ビジネスに応用することができます。

ダイレクトレスポンスマーケティングの世界に足を踏み入れてから40年以上。これまで、彼は様々なコピーを書いてきました。たとえば、とあるニキビケアメーカー。この会社は創業間もないころからコンサルティングを引き受け、ダイレクトメールやTVショッピングの番組制作など、販促部門にどっぷりと関わってきました。

特に重宝したのが、当時としては珍しい「フォースト・コンティニュイティ」というテクニック。彼の強烈なコピーと一緒になって、ビジネスは毎年グングン伸びていきました。

結果として生まれた売上げ、現在は年間で2000億円以上。あなたも知っているでしょう。無名のメーカーから、世界でも指折りのTVショッピング企業になったあの会社です。それ以外にも、大小含めて156業種のビジネスに関わってきました。今では、名実ともにダイレクトマーケティングのトップとして知られ、著作も11冊以上にも上ります。このプログラムで紹介しているのは、、

サンプル!サンプル!サンプル!
150以上に上る大量のサンプルの山

そんなダン・ケネディが厳選した、すぐに結果の出るコピーの大量のサンプル。もちろん、ダン・ケネディ自身が書いたものもあれば、彼のクライアントが成功したコピーもあります。

どちらにも共通していえるのは、、、、年間で数億通以上送られるアメリカのダイレクトメールの中でも、激しい競争をくぐり抜けてきた選りすぐりのコピーだ、ということです。

実際にダイレクトマーケティングをはじめようと思っても、1からコピーを作りだすには時間がかかるものです。このサンプル集では、レストラン/自動車ビジネス/不動産ビジネス/整体/会計士・弁護士/店舗ビジネスをはじめとして、ありとあらゆる業種に応用できる典型的なサンプルを紹介しています。

何千万円、何億円も稼ぎだしてきた優れた広告を真似て、あなたの広告やセールスレターを簡単に作ることができるわけですから、このサンプルだけでもインパクトがあります。 さらに、、、一番の見所。

警告—ダイレクトメールは1回でやめてはいけません!
3ステップのレターシステムを使ってますか?

同じ見込み客に、同じ広告を送っても、レスポンスが今までよりもずっと上がる方法をご存じですか?
今までと同じへたくそなダイレクトメールでも、送る頻度を変えるだけでレスポンスの反応率を簡単に高める方法があります。それが、ダン・ケネディが世界で初めて開発した、3ステップのレターシステムです。

実際、ダン・ケネディがプロモーションをしかける時、1回限りのダイレクトメールはほとんど送りません。多くの場合、3ステップでプロモーションします。彼のクライアントも同じです。なぜか、、、、もちろん理由はカンタンです。3回ダイレクトメールを送った方が儲かるからです。

ホットな見込み客を集められれば、セールスに苦労しない。
ホットな見込み客は、今すぐに解決策を欲しがっている。

あなたのビジネスに、大量の見込み客を集めてくれるシステムが、この3ステップレターのテンプレート集です。今回のキットには、大量の3ステップ・レターシステムのサンプル集が含まれています。

とんど内容を変えなくても、3回連続でDMを送るだけで、反応が4倍・5倍にはね上がることもあるのです。たとえば、、、、

  1. ダイレクトメールは効率が悪いプロモーションだと思いますか?それなら、9日間で26000(約270万円)ドルの利益を上げた3通のレターを真似してみて下さい。1993年、オマハで開催したケネディのセミナーに出席したある社長は、翌日さっそくダイレクトメールを作って送ってみました・・・一か月以内で、上記の結果です!!アメリカの様々な業種でお手本になったレターなので、あなたのビジネスにもきっと使えるでしょう。
  2. 儲かってる会社の社長が絶対に言おうとしない、”無料オファー”から売上げを生み出し、しっかりと利益を残し、なおかつお客様の期待も裏切らないプロモーションの仕掛け方・・・
  3. もしも、あなたが飲食店を経営しているなら、、、マーケティングの第一人者、ロリー・ファットがしかける冷凍ディナーの3ステップ・レターを読んでみて下さい。仕事でクタクタに疲れたビジネスマンがレストランで夕食を済ますのを止め、マクドナルドにも寄らせず、当時「まずい」と思われていた冷凍ディナーを大ヒットさせたレターです。(実際、ほとんど修正することなく数年間使われました)
  4. ダイレクトマーケティングは大企業のやらない下品なマーケティング?そんな偏見は捨て去って下さい!アメリカン・エクスプレス社の副社長、ロジャー・B・オスター氏は、上品なダイレクトメールを執拗に送ることで有名です。。。
  5. あなたのビジネスは季節ごとに売上げが変動しますか?もしも、閑散期などで売上げが一年を通じて安定しないなら、、、この季節ごとのプロモーション戦略を使い分けて下さい。自動車ビジネスに応用された3ステップ・レター。寒い冬に備えて、自動車を修理するプロモーションを打ったとあるカーケア業者。この季節ごとのアプローチは、どんな業種にも使えることはもちろん、どんな季節にも使えます。あなたも、今すぐに使ってみて下さい。
  6. 中小企業のマーケティングの真実—ただのはがきでも、3ステップにするだけで反応を5倍近くにする方法、、、カーペットクリーニング業者が顧客に送った、はがきの3ステップレターシステムとは?もしも、あなたがダイレクトメールでコストを使いたくないのなら・・・まずは、彼が試したはがきによる3ステップレターを使ってみるのも良いかもしれません。
  7. なぜ、共通の敵を設定するだけでプロモーションの成功確率が一気にアップするのでしょうか?アメリカ発祥のネットワークビジネス、Amwayがしかけた3ステップレターシステムでは、スーパーマーケットという競合を共通の敵に見立ててプロモーションをしかけています。この「共通の敵」アプローチは、ダン・ケネディが様々な業界で繰り返し使ってその度に成功しています。
  8. 中小企業の社長を集客するのは難しいと思っていませんか?なぜなら、彼らは忙しいから・・・・残念!それは間違いです!!社長を怒らせながらも、反応の電話をバンバン鳴らした3ステップレターとは?”あなたは実に頑固な方ですね”という、思わず笑ってしまう書き出しから、いかにしてレスポンスを導けばいいのでしょうか?(忙しい顧客を相手にしている方には特におススメです)
  9. そして、、、手っ取り早く反応を上げたいなら、、、この「1ドルレター」を使って下さい。ただ、お金をはりつけるだけでレターの反応率が劇的に上がります。
  10. 2通目のレターの書き出しは、”2週間前に1ドル札を送った者です”でした。このレターも、あなたのビジネスに応用すれば素晴らしい効果をもたらすことでしょう。
  11. 新しく引っ越してきた見込み客の心を巧みに解きほぐすちょっとずるい方法—あなたの会社に好意をもってもらう3ステップレターとは?

返報性のルールを巧みに利用して、プレゼントを渡しながら最終的にレスポンスを促す手法は、あなたのビジネスにもそっくりそのまま応用できると思うのですが・・・・

もし、あなたがこれらの強烈なコピーを
マネすることができるなら、、、、

“ホットな”見込み客を、好きな時、好きなだけ、集めることができるでしょう。ダン・ケネディとクライアント達がアメリカで実践し、億万長者になってきたように・・

あなたは、ビジネスが儲からない理由、会社が倒産する理由を知っていますか?
なぜ、味はおいしいのに、倒産するレストランがあるのか。

ダン・ケネディはその理由をこう答えます。“新規の見込み客が集まらないからだ!”

実際、どんなに料理がおいしくても、お客様がいなければ売上げが上がりません。どんなに実力があっても、目の前に見込み客がいなかったら何もできないのです。ダン・ケネディの強烈なコピーは、あなたの会社に見込み客を集めます。まるで磁石が鉄にくっつくように、新規の”ホットな”見込み客が集まってきます。

実際、彼とパートナーのビル・グレイザーがプロモーションした”No-B.S.ニュースレター”は、世界に2万人以上の顧客がいます。(毎月8000万円以上の定期的な売上げです!)

年に1度開催されるカンファレンス(大規模なセミナーのようなもの)は、参加費が30万円以上にも関わらず、世界中から起業家が殺到します。(このカンファレンスへの参加人数は、1200人を超えるので、参加費の売上だけで3億6千万円にもなる。)

あなたは、そんなコピーライターの書いた強烈なコピーを、実際にビジネスで使うことができます。もちろん、英語の文献を読めとか、0から大ヒットするセールスレターを書けとか、そんな難しいことではありません。日本語で書かれたダイレクトメールを、あなたのビジネス向けに応用するだけ。

必要なのは、ふつうの日本語を読み、ちょっと編集してダイレクトメールを出すという、簡単な作業です。そんなにハードルが高いわけではないと思いませんか?

こんなにいらない?
ダイレクトマーケティングの解説CD6枚セットも、
ボーナスとして渡します

ダイレクトマーケティングは、アメリカで生まれ、様々なビジネスで応用されてきました。雑誌や新聞の通信販売やTVショッピングなどはもちろんのこと、インターネットマーケティング、そして歯科医や整体などのリアルビジネスを含め、どんな業種でも応用可能なビジネスモデルです。

この音声の中では、添付文書の解説、基本的なダイレクトマーケティングの方法について詳しく解説しています。

この音声を繰り返し聞くことで、あなたは世界トップレベルのダイレクトマーケターがどのようにビジネス展開しているかが手に取るように分かるでしょう。

こちらは、ボーナス特典です。

 



このセッションを聞く前に、絶対に次のセッションに進んではいけません。
なぜなら、このプログラムを120%活用するために、一番大切なことを話しているからです。

なぜマグネティック・マーケティングがあなたのビジネスに有効なのか?この全6巻のCD教材であなたが何を手に入れることが出来るのか?

そういった、基本的だけれども、外してはいつまでもうまくいかない、土台となるお話です。また、具体的な事例を基に、簡単にリード、つまり見込顧客を取る方法を教えています。

例えば、重工業界、社員300名〜2000名ほどの中規模企業へ安全器具や社員教育向けのサービスを、販売したい場合、ダン・ケネディはどのような広告を打つか、具体例と解説を交えて学ぶことが出来ます。もちろん、ここから更に深いノウハウに入っていくのです・・・。

  1. なぜ、平凡な美容整形外科医がホットな紹介客を2ヵ月で2.4倍に増やせたのか?
    —そのカギは、たった一枚のセールスレターにありました・・・・
  2. 紹介で顧客をつかめば、高い利益率を実現することができます。さあ、この手紙を使って紹介を促しましょう。
  3. ただお客様の声を載せるだけでは、まだまだです。社内にあるお客様の声を使って成約率を伸ばしたアプローチとは?(どんな会社でも3日で使えるノウハウです)使っていないお客様の声をちょっと工夫して使うだけで、成約率が上がり、たくさんの顧客を獲得できるようになるでしょう。
  4. マーケティングの素人、持っているのはちっぽけなギフトショップだけ。そんな老夫妻が、お店がひっくりかえるほどお客様を集めたセールスレター
    —無数の強力なライバルをけちらして、1年後、この店だけが面積3倍になりました・・・
  5. もしあなたが一日30分時間が取れるなら、、、
    この紹介の手紙だけは出した方が良いでしょう。
  6. なぜ、通りに人がほとんどいないガラガラの商店街が、テナント出店希望をひっきりなしに集められるようになったのでしょうか?(このセッションのプロモーション戦略は他のどんな業種にも使えるでしょう)
  7. どんな業種でも明日からすぐに使える、、、、15日間で56,000ドルの現金を生み出した、セールスレターとは?さえない画廊経営者が書いた特別反応の高いこのレターを使えば、あなたのビジネスでもキャッシュフローを急増させることができます。
  1. 96%のマーケティング初心者経営者が陥るマーケティングプロセスの罠とは?(実は「こんなお客が欲しいけど、どうやって獲得できるのか?」とまず考えるのは大きな間違いなんです!)
  2. 警告!!中小企業、零細企業が絶対手を出してはいけない広告があります!!「グッドイヤーの飛行船広告」のセッションだけは聞いて下さい・・・
  3. 広告にかけるお金が、お金を連れて来ても銀行口座に戻ってくるのか、ただどぶに捨てているだけになるのか、その決定的な違いとは?
  4. 花屋、飲食、整骨、歯科etc… 自分でお店を構えるオーナーが典型的に失敗する事とは?(これに時間とお金を使ってしまい、マーケティング費に捻出できなくなってしまうのです。)
  5. 月6000ドルの収入が2ヵ月で70000ドルにはね上がったカイロプラクターの秘密。(単純計算で11.7倍です!このセクションだけでも少なくとも10万円の価値があります・・)
  6. レストランビジネスで成功するには「おいしい」料理が必要だと思いますか?残念!!それは間違いです。決して「おいしい」と言われないドミノピザは、超巨大帝国になっています。
  7. 「ドミノピザみたいな強力なUSPがないよ・・。」とお嘆きの方へ。商品に競争優位性が全くなかった「コンスタンス化粧品」が爆発的に売れた事例(その80%が80ドル〜300ドルを買うリピーターに!)
  8. 2000件にDM発送。140件返信。驚異の返信率を誇るイタリアレストランが実施する3ステップメールの全貌とは?
  9. プラス—おんぼろのホテルをラスベガス最大のホテルに変身させたオーナーの広告
  1. 多くの広告が、投下した数%〜数十%は完全な無駄になっている「泥広告」。その無駄を排除するためにダン・ケネディがする事とは?
  2. なぜ、マーケティングをしっかり学び、コピーライティングも学んだカーペット会社のオーナーが送ったダイレクトメールが全く市場に反応しなかったのでしょうか?(多くの経営者が同じミスをやってしまいがちです。)
  3. 98%の確率で成功する3ステップレターの使い方(BtoB、BtoCは問いません。)
  4. あなたのマーケティング力を更に強化する「カードシステム」を活用した宿題。
  5. とある町のプリント屋が45万ドルをみすみす逃した致命的なミスとは?(自分自身のビジネスに目が向けば向くほどこんなミスをしてしまいます。)
  6. ダン・ケネディが靴屋だったら、花屋だったら、どんな顧客名簿の情報を入手するのか?(顧客名簿の重要性は説明不要ですよね。フォローを更に効果的にするために、通常の情報以外に取るべき情報があるのです、、、)
  7. 総計で4500万ドルを売上、インフォマーシャルを極めたダン・ケネディが語る、テレビ、ラジオのコマーシャルで成功する方法—プロ●クティブのプロモーションでも、もちろんこれを使っています
  8. 米トップのコピーライターがこっそり語りました。毎年数千万部のダイレクトメールプロモーションが送られている中、成功しているDMの共通点は●●を入れたものだとか、、
  1. 68000ドルを生み出したDMの秘密。
  2. 新規無料お試しサービスを120名に試してもらい、そのうち40名が有料施術に申し込んだカイロプラクティック院の3ステップレター。
  3. たった24時間で1000人を動員し、結果10万ドル以上の契約を手にしたプロモーション戦略
  4. なぜ、ただ●●をするだけで、心理学を学んでなくても、大学、高校すら出ていなくても、素晴らしいセールスライターになれるのでしょうか?
  5. 天才コピーライター、ゲイリー・ハルバートから学ぶ、DMを成功させるために不可欠な「Aパイル、Bパイル理論」とは?
  6. 警告!!世の中のダイレクトメールの90%以上は、封を開けずに捨てられています、、、ダン・ケネディが自宅で遭遇した事件から学ぶ、メール、ダイレクトメールを開封してもらうヒント。
  7. 「宝くじなんて当たらない」そう分かっていながら何度も買ってしまう・・そんな人間心理を付いたヘッドラインの書き方とは?
  8. もしあなたがPPC広告を出しているなら、、、このセッションは重要です。小さな広告枠で、絶対使ってはいけない2つのキーワードとは?
  9. 最高のヘッドコピーを作るために考えるべき、「3行広告の法則」とは?
  1. マーケティングに計上された広告費をどのメディアに分配していくか?(日本ではピンとこない媒体が出てきますが、見込のある媒体にそれぞれどれだけ、どのようなタイミングで投下するか?という観点でぜひ聞いてみて下さい。)
  2. もしあなたが弁護士や会計士などのサービス業に従事しているなら、、、ここだけは聞いて下さい。コンサルタント、広告代理店などが経営者に嫌われる理由。(実際、嫌われる理由はどのサービス業も同じなのです)
  3. 製品やサービスが不満足で乗り換えるのはたった14%に過ぎません!68%もの顧客が、あなたの商品、サービスを買わなくなってしまう衝撃的な理由とは?
  4. 顧客の価値は3つの利益により成り立っている。
    1、初回購入時の利益、2、今後継続して買って頂く利益、そしてもう一つは?
  5. なぜ、常に長蛇の行列が並ぶ繁盛ナイトクラブ「ボガーズ」は、あっという間にさびれてしまったのでしょうか?—この簡単な失敗から多くのことが学べます
  6. ウォルト・ディズニーが教える口コミマーケティングのツボ。
  7. 「あなたのビジネスでどのようにすれば、お客が他人に話さずにはいられなくなるのか?」
  8. プロモーションの真実!!ダン・ケネディは赤字の出版会社を短期間で建て直しました。業界の平均的な利益率の10倍もの効果を上げることが出来た販促資料と、営業方法とは?
  9. 腰痛講習会を開催するカイロプラクティック医院が考えだした紹介依頼の方法。患者は喜んで、我先にと人を紹介し始め、何とその講習会には400人もの人が参加するのです!
  10. ダン・ケネディが足しげく通うほど、とても味が良いレストラン屋が、全く儲からずつぶれた理由(残念ながら多くの経営者にも共通する内容なのです。)
  11. 柄で太っており、外見にも気を使わず、小学校6年生程度の学力しかなく、話が下手で、人格に劣る、人の上に立つ人間でもない、とまでこき下ろされたジャック・ナゲルが営業の世界で大成功した唯一の理由とは?
  1. 「現代広告の父」と呼ばれ、世界最大規模の広告会社、オグルヴィ&メイザーの創業者。 デイヴィッド・オグルヴィが語る、オグルヴィ&メイザーが、華々しい成長を遂げた秘密とは?(この秘密は実際、彼の著書では言及されていません、、)
  2. デイヴィッド・オグルヴィが語る。反応せずにはいられない強烈な広告を書くたった1つの秘訣!!それは、たった6つの言葉です。そして、この言葉はあなたの企画するマーケティングを永遠に変えてしまうでしょう・・
  3. たった1週間で100名のホットな見込み客を集め、50%以上の成約率で患者になった「お客様感謝デー」キャンペーンのハガキとは?
  4. ダン・ケネディが絶賛した広告。
  5. 「わたし自身、このすばらしい情報を欲しいが、残念なことに家に芝生がない。」このように言わせるほど優れた、アメリカのガーデナー、ジェリー・ベイカー氏の広告とは?
  6. 地元の1,600社宛てに約9日間おきに手紙を送ったところ、26,000ドル(約300万円)の利益を生み出した「スリー・ステップ・レター・システム」の内容とは?
  7. コストに対して約500%のリターンを生み出したGage紳士服店のダイレクトメールには何が書いてあったのか?実際の店舗ビジネスで集客して大きなリターンを得る方法を学ぶことができます。
  8. No BSニュースレター”の読者を世界に20,000人以上もつ権威、ダン・ケネディが、「10点満点」を付けたARLINGTON ENERGY社のニュースレターの内容とは?
 
リスクなしで試せる保証をもちろん用意しています
あなたは、リスクなくこのプログラムを試すことができます。今回は特別に、2つの保証をおつけしました。もしも、あなたがこのプログラムを使って売上げが上がらなくても、保証を受けることができます。あなたは、このプログラムを試すことに一切リスクがありません!!

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第一の保証。
90日間の全額返金保証

あなたは90日間、まるまるこのプログラムを試すことができます。あなたの好きなように、この教材に載ったツールを使い、どのくらいの効果があるのか試すことができます。そして、理由があろうとなかろうと、もしも気に入らなければ全てのお金を取り戻すことができます。ただご連絡頂くだけで、ただちに返金処理の手配をします。もちろん、どんな場合であろうと返金の理由を聞かれることはありません。

なぜ、このような保証をつけるのか?それには理由があります。

あなたがこの教材を一度使えば、あなたはわくわくして夜も眠れなくなるくらい満足してもらえると確信しているからです。そして、たとえ一時的に結果が出なかったとしても、しっかりと取り組んでもらえれば必ず結果を出すことができる。そう確信しているからです。

そして、第二の保証。
1年間使用して100万円の利益が上がらなければ全額返金

あなたがこの教材を90日以上使った後・・・それから9ヶ月間、あなたは保証を受けることができます。購入した日からまるまる一年使ったら、この教材で紹介した戦略のうち少なくとも1つを使ったと証明して下さい。ツールでも、マーケティングシステムでもかまいません。

そして、少なくとも100万円の利益が上がったことを教えて下さい。

もしも、このプログラムを使って100万円の利益が上がらなければ・・・この「マグネティック・マーケティング」の戦略を、実際に使ったと証明する資料とともに、この教材の欠点を書いたメモをダイレクト出版まで送って下さい。

つまり、、、、、今回のプログラムでは、

まるまる1年間使った後でも、全額返金するあなたの権利は保証されています。
一言でいうと、あなたにリスクは一切ありません。あとは、実際に行動して結果を出すだけ。

悪い話ではないと思いませんか?

最後に、価格の話をします

もしも、あなたがビジネスをしているなら、その道のトップから学ぶのが成功への近道です。いつまでも日本のB級コピーライターの本を読んだり、コンサルティングを受けたりしていたら、、本当ならもっと早く成長できていたのに、スピードが遅くなってしまうこともあります。

本当に得たい結果を望むなら、その道のトップから聞いた方が、ずっと早くたどりつけます。現に、すでに日本で名の知られた神田昌典さんや金森重樹さんなどのマーケターは、いち早く欧米のマーケティング・グルから学び、成功しています。

さて、今回のプログラムの価格です。価格をいくらにするか、今回のプログラムは本当に悩みました。(価格はマーケティング上とても大きな意味を持っているのです!)

このプログラムの価格は、、、69800円です。

高いと思いますか?

1000通のダイレクトメールを送るにも、10万円以上のコストがかかります。
PPC広告を出稿してセールスコピーにアクセスを集めるにも、1クリック100円だとしたら700クリックしか集まりません。

アルバイトスタッフ一人を雇っても、少なくとも10万円は毎月かかるでしょう。
それも、固定費としてずーっと10万円のコストがかかります。そして、仕事を教えたり、モチベーションのケアをしたりと仕事以外にも手間がかかってきます。

そういった投資と比べれば、ダイレクトマーケティングはダイレクトに売上げに直結する仕事。

もちろん、プロモーションをしかける手間はかかりますが、しっかりと売上げを上げ、利益を残し、盤石なビジネスモデルを作ってからでも他の投資はできます。だから、人を採用したり、システムに投資したりするよりも、まず投資すべきはマーケティングマーケティングなのです!

注意!!1月13日(木)までは半額キャンペーンです!!

さて、今回のプログラムですが、期間限定のキャンペーン価格を用意しています!もし、あなたが買おうかどうかを迷っているなら、キャンペーン期間中に買うのがおススメです!!(実際、こういうキャンペーンはいつもやっているわけではありません・・・

今回は期間限定の特別招待なので、通常の料金よりもかなり安くなっています。今後こんな価格でのオファーは正直難しいところです。だから、もしあなたが、コピーライティングをマスターしたいなら、、、このチャンスを逃さないでください!

もちろん、あなたが今、儲かって儲かって仕方のないビジネスをしているなら、こんなプログラムは必要ありません。時間のムダでしょう。しかし、何の世界にも、「天才」はいるものです。1000人に1人か、1万人に1人かの割合で、、、ダン・ケネディは、まぎれもなくお金儲けの天才です。あなたは、彼が生み出してきたノウハウを、お金を投資して仕入れるわけです。仕入れることで、回避できることは無駄な時間です。何といっても、目の前に成功事例が、それも150以上もの成功事例があるのだから、他の自己啓発セミナーに行くよりもよっぽど近道ができると思いませんか?

今日、今すぐにお申込みすることをおすすめします。あなたの気持がわくわくしている今、この瞬間に。なんといっても、リスクは一切ないのですから・・・

中村 之則
PS:
このプログラムは、アメリカで4万セット以上売れています。日本でも、地元のライバルが使う前にプロモーションをかけた方が効果が大きいと思いますよ。