トップ > ブログ >  > パフォーマンスを飛躍的にあげる方法

パフォーマンスを飛躍的にあげる方法

2016.2.11 | ,
  •  

From:リッチ・シェフレン

さて、厳しい現実を直視する心の準備はできていますか?

今日はこれから、あっという間に簡単に、あなたの個人的な仕事のパフォーマンスを上げる、目の玉がとび出るほどびっくりする方法を教えたいと思います。

これを「集団で人生を一変させる実験」と呼んでもいいし、「ブログを使った通信教育」と呼んでもかまいません。これは、あなたと私との対話になります。そしておそらく、この対話によって。あなたのパフォーマンスと生産性は、2倍、いえ3倍にも高まるでしょう。

私はあなたを、あなたのパフォーマンス(つまり成功)を制限している様々な障害を調べる旅に連れて行きたいと思います。

賭けてもいいですけど、あなたは自分でこれらの障害に気づいてすらいないと思います。

なぜならこれらの障害は全て、無意識にある落とし穴だからです。そして、あなたの努力を台無しにします。

厳しい真実を受け入れられますか?

私はこれまでの人生のほとんどずっとビジネスに関わってきました。というのも、私は起業家の家庭で生まれ育ったからです。

多分前にも話したと思いますが、私は20代前半で、家族が経営して潰れかけていた服飾店を引き継ぎ(おそらく家族にとっては「リッチに任せてもこれ以上悪くなりえない」くらい当時はひどい経営状態でした)、この店をマンハッタン南端部で一番ホットな店に生まれ変わらせました。

私はこの8年間、小規模ビジネスを起業したばかりの人から年商7桁から8桁の企業に至るまで、さまざまなクライアントをコーチして最終収益を増やす手助けをしてきました。

私はこれまでの人生を通して、様々なビジネスについて勉強してきたのです。どうすればうまくいくのか、どうしたら倒産してしまうのか。世界で一番優秀で頭脳明晰で誰からも羨ましがられる起業家が共通してもっている要素とは何か、ずっと考えてきました。

そして、起業家が無限のパフォーマンスを手に入れるのを妨害している共通の特徴について、次の確信に至りました。

それは、自分自身なのです。

手厳しく聞こえたかもしれませんが、これが真実なのです。

もしあなたがビジネスを経営していて何らかの面で苦労しているなら、おそらく、あなた自身が、自分のビジネスを妨害している張本人です。

自動運転モードからの離脱

しかも、実際問題は、あなた自身がそれに気づいてすらいないということです。ではなぜ、気づいていないのでしょうか。

それは、あなたがしていることのうち、結果として自分の言動を制限していることや、決断を下すために使っている判断基準といったものが、あなたの潜在意識に深く組込まれているために、あなたは自分で自分を制限していることに気づかないからです。

あなたは、自分の無意識の「自動運転モード」で働いているのです。

このモードから、私はあなたを脱出させたいのです。

私は、助けを求めて私のところにやってきたクライアントに、よく次のような格言を教えていました。

「あなたのビジネスは、あなたが今この瞬間に得ている成果の通りに、寸分の狂いもなく形成される」

これはつまり、もしあなたが今、自分の望む大きな成果をあげていないなら、何かを変えない限り、思うようなビジネスは構築できない、ということです。

私がその何かを見つけるお手伝いをします。そして、あなたの障害を取り除くのです。

そうです。私があなたの個人的なコーチになるようなものです。私からあなたに色々と質問をして、特定の要因があなたにどんな影響を与えているのか説明します。

あなたが質問に答えて、適切な行動を起こせば、これまでに経験したことがないような高いパフォーマンスを手に入れることができるでしょう。

おそらく、今後の記事の中であなたが発見することになる小さな変化は、ただあなたが適切な行動を起こしさえすれば、あなたにとって全てを変えるものになるでしょう。

なぜなら、その障害はあなたの気づいていない自動運転モードに潜んでいるのですから、これを取り除けば、あなたのパフォーマンスは何倍にも増え始めます。

あなたの行動のうち、ここで少し、あっちで少し、というような改善の仕方ではなく、全体として飛躍的に改善するのです。

より高い利益のために
リッチ・シェフレン

<編集者のおすすめ>
今日の記事を読んであなたはどう思いましたか?

あなたのパフォーマンスの最大化を邪魔する張本人があなた自身だということです。

これはつまり、もしあなたが今、自分の望む大きな成果をあげていないなら、何かを変えない限り、思うようなビジネスは構築できない、ということです。

そのためにもこの動画で直接解決法を学んでください。

詳しくはこちらをチェック

リッチシェフレン

グーグル、ヤフー、マイクロソフトなど、大手インターネット関連企業へのコンサルティングを行うネットマーケティングの第一人者。ビジネス戦略の構築を得意とする起業家で、マーケティングの世界で巨人と言われているダン・ケネディ、ジェイ・エイブラハムたちとパートナーシップを取り、指導を行っている。そんな経歴からリッチはグルズ・グル(Guru’s Guru = 先生たちの先生)と呼ばれる。

リッチシェフレンの記事一覧

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading