FROM:寺本隆裕

今回新しく、鷲見貴人のアドワーズノウハウを公開します。

ザ・レスポンス読者のあなたなら、鷲見さんの記事を読んだことがあるんじゃないでしょうか?彼は年間広告費1億円以上のアカウントを管理するアドワーズのエキスパートで、日本人で唯一、米グーグルから認定された、ウェブサイト・オプティマイザーのコンサルタントでもあります。

鷲見さんのノウハウは、今まで高額なセミナーやコーチングでしか公開されてきませんでした。先日も参加費15万円の2日間のセミナーを開催しましたが、数日のうちにチケットは売り切れました。なのでこれまで、アドワーズのノウハウを聞くことができたのは、それらに参加できた、ごくごくわずかな人に限られていたのです。

しかし、、、グッドニュースです!

今回新しく、この参加費15万円のセミナーを元にプログラムを作りました。全6回のセッションで、アドワーズ成功の秘密をマスターできるプログラムです。もしあなたが、毎日大量の優良アクセスを集めたいなら(そしてそれを安定させたいなら)、このプログラムはきっとあなたのお役に立てるでしょう。(たとえあなたが、アドワーズの初心者でも!)それでは発表します。これが、新しいプログラムです・・・



このプログラムは、6か月間でアドワーズをマスターできるプログラムです。もちろん、アクセスを集められるようになるまで6カ月もかかるわけではありません。毎月のセッションをクリアするたびに、アクセス数(もちろん売上も)は、どんどん増えていくでしょう。

毎月のセッションの内容は、、、

「アドワーズは、キーワードリサーチにはじまりキーワードリサーチに終わる」と言われます。なぜなら、「どんな人をあなたのサイトに集めるか」という、最も重要な部分が、このキーワードの選び方によって決まるからです。買わない人を集めても意味がありません。

1ヶ月目では、買う可能性の高いアクセスを集める方法、それから、あなたのサイトにアクセスを引き込む「広告文」の書き方を知ることができます。例えば、、、

  • 選んじゃいけないキーワード、選ぶべきキーワード、その見極め方
  • 「優良」見込み客を引き寄せる広告文を書くための、15のポイント
  • 売れるスモールキーワード(複合キーワード)を作る4つの方法
  • アカウントを作ったら、最初にやるべきこと(これをしなければ、無駄な広告費を払い続けることになります。そしてほとんどの人はこれをせず、意味もわからず無駄な広告費を払い続けています)
  • 簡単、マーケット調査法(アドワーズを使った調査法は、成功の確率を極端に高めてくれます。新しくビジネスを立ち上げるときにも、新しい商品を開発するときにも、新しいプロモーションを作るときにも使えます)
  • ムダなアクセスを減らして、ムダな広告費をカットする方法
  • 広告文の書き方を変えて、成約率を高める方法
  • 自分でキーワードを探す前に、見るべき場所、使うべきツール
  • 「完全一致」がいい理由と、それを使うときによくある「致命的な間違い」
  • 広告のクリック率を簡単にアップさせるテクニック
  • 売れるキーワードに含まれるべき3つの原則
  • など


2ヶ月目以降のコース内容は、、、

品質スコアとは、アドワーズがあなたのサイトにする「評価」のことです。評価が高いサイトにはアドワーズから、「広告費を安くしてもらえる」「たくさんアクセスがもらえる」というメリットを受けることができます。2ヶ月目では、品質スコアの秘密とそれを高める方法、それから、利益を最大にできる「アドワーズの広告予算」の決め方を知ることができます。

  • グーグル・スラップの真実(鷲見さんは、同じドメインでグーグル・スラップから復活した事例を持っています。アメリカのグーグルとのやりとりのメールや経緯、裏話などを公開)
  • いったいいくら、お金をかければいいのか?最も効果的な予算設定の考え方(○○円の商品を売りたいから、広告予算は○○円、といった予算設定は、最終的な利益を減らしてしまいます)
  • 品質スコアをアップさせるための、最も重要な考え方
  • 1クリック当たりの単価を安くする簡単な方法
  • 広告費を下げて、アクセス数を増やす方法!
  • 広告費がかかりすぎないか、不安ですか?それなら、この方法で予算をコントロールしてください。(「1日あたりの予算を設定する」のではありません。
  • クリック単価はどう決まる??決定のアルゴリズムを公開
  • なぜ、あなたのページは承認されないのか?思うように表示されないのか?
  • 情報商材をアドワーズで広告する方法
  • など

アドワーズの本当のパワーは、この、「コンテンツネットワーク」にあります。実際これを使えば、アクセスを数倍から数百倍に増やすことができます(大げさな数字ではありません)。しかも、1アクセスあたり数円のクリック単価に抑えることもできます。

  • コンテンツネットワーク成功の最大の秘密
  • コンテンツネットワークは反応が悪い?成約率が低い?それならこの方法で対処してください。
  • 事前に、どんなサイトに自分の広告が表示されるのかを、高確率で予測する方法 (これを知らなければ、「イチかバチか」で広告する羽目になります...)
  • コンテンツネットワークの広告文の書き方(ヒント:キーワード検索と同じ広告文を書くことは、致命的な間違いです)
  • コンテンツネットワークのキーワードの選び方(ヒント:キーワード検索と同じキーワードを選ぶことは、致命的な間違いです)
  • 絶対に買わない無駄なアクセス(例えば、ライバルからの「ひやかし」アクセス)を、カットする方法
  • コンテンツネットワークのクリック率を劇的にアップさせる方法
  • あなたの広告予算を「実質的に増やす」方法
  • など

4ヶ月目では、簡単なデータ測定&改善の手順を使って、アドワーズの費用対効果を高める方法を知ることができます。グーグルからは、Google Analytics(グーグル・アナリティクス)をはじめとした素晴らしい無料のツールがいくつか提供されているのですが、どれも機能が満載の割にはヘルプがわかりにくいです。ここではわかりやすく使い方のコツを紹介します。これによって、あなたは無駄な時間をかけて何分もアドワーズの管理画面を迷うことはなくなり、時間の節約ができます。

また、プレースメント・ターゲットという強烈な方法を知ることもできます。これはウェブサイトやブログなどを指定して広告を出すことができるというものなのですが、例えば、「このサイトからのアクセスが売れるな」とわかれば、そのサイトの広告枠を占領して、そのサイトからのアクセスを一気に増やすことができるというものです。実際この手法はめちゃめちゃ強烈です。


インターネットでの成功はアクセス数と、その先のホームページの成約率によって決まります。アクセスが同じでも成約率が倍になれば売上は倍。アクセスが倍で成約率も倍になれば、売上は4倍です。売上が4倍になれば、利益は一体何倍になるでしょう!?逆に、売れないページにいくらアクセスを流しても意味がありません。お金と時間の無駄です。

このセッションでは、あなたのサイトの成約率をほぼ確実に上げる、具体的なテスト方法を公開します。さらに、一度買ったお客さんから繰り返し買ってもらう方法や、高額な商品を買ってもらう方法もこのセッションで公開しています。


  • テストをする前に、知っておくべき6つのこと(これを知っておけば、たとえあなたのテストが10回中9回失敗したとしても、大成功することができます)
  • ほとんど損せずにテストする方法
  • 一体、自分のサイトのどこが悪いんだ・・・何で売れないんだ・・・もしあなたがそう思っているなら、解決方法は簡単です。そんなものは実際にアクセスした人に直接聞けばいいのです。
  • 売れない商品を売る方法!(どうしても売れない商品ってありませんか?もしくは、もっともっと売りたい商品はありませんか?もしYESなら、この方法を使ってください。)
  • テストに役立つ便利ツール(例えば、サイトに来た人のマウスの動きを動画で記録するツールもあります。)
  • 簡単で素早く効果的。まずすべき10のテスト項目を公開!
  • など

この最後のセッションは重要です。

なぜなら、これまでの5カ月間で学んだ作業を自動化したり、効率化して労働時間を大幅に短縮する方法を紹介しているからです。また、YAHOOの広告に簡単にデータを移す方法も、この最後のセッションで紹介しています。アドワーズでうまくいったものをYAHOOでも広告すれば、高確率でうまく行きます。つまり簡単にレバレッジをかけることができるのです。


 

6ヶ月目の最後のコースお届け時に、卒業記念のボーナスをプレゼントします。中身を今お話しすることはできませんが、これはあなたのアドワーズの成功をサポートしてくれるものです。楽しみにしてください。

1ヶ月目は特別価格でお試しできます

このプログラムの月額料金は9,800円ですが、1ヶ月目は特別価格の1,980円でお試しすることができます。1ヶ月目のプログラムのDVDと資料、それから、資料を保存するための特別バインダーをお届けします。その後1ヶ月おきに5か月間、残りのセッションを正規料金でお届けしますが、いつでも途中キャンセルできます。キャンセルの連絡をした場合、残りのセッションのお届けも料金の請求も、すぐにストップされるので安心です。電話かメールかFAXで1本連絡をするだけなので、簡単・スピーディーです。

毎月のコース到着後1年間、無条件の返金保証があります。もし内容に満足しなければ返金を受けることができます。その場合の手続きも簡単です。電話かメールかFAXで連絡した後、指定の配送センターの住所宛てに返品するだけです。そうすれば、あなたが支払ったコース代金は1週間以内にあなたの口座に全額返金します。

 


アドワーズをやったがうまく行かなかった方、また初心者の方のために、このようなプレゼントを用意しました。

多くの人がアドワーズについて、正しい知識を持っていません。そして、このDVDで紹介しているような基本的なことすら知らずにアドワーズに挑戦し、「アドワーズは儲からない」といって、あきらめていきます。

でもそれは間違いです。ただ単に、知識を持たずにやっているからうまくいかないだけのこと。もしあなたがアドワーズの初心者なら、「失敗組」に入らないよう、絶対にこのDVDを最初に見てまずは「基礎」をカバーしてください。



更に、、、もしあなたがこのプログラムに不満があり、返金を申し出たとしても、このプレゼントDVD「アドワーズについて知っておくべき7つのこと」は返す必要はありません。あなたのものです。つまりあなたは、完全に無料でこのDVD(参加費15万円のセミナーで公開されたセッション)を手に入れることができるわけです。

あなたにリスクはありません。

今すぐ以下のリンクをクリックして、6か月グーグル・アドワーズ・マスター・スクールの1ヶ月目をお試ししてください。


先行販売は終了しました。


PS
今回は先行リリースのため、追加のスペシャルボーナスがあります。先行リリースに間に合えば、鷲見さんに質問できる権利がもらえます。アドワーズに関することやプログラムの内容を何でも質問してください。ライブのテレセミナーかWEBセミナー、または解説動画でお答えします。

ただし、先行販売は2/5(金)で終了となりますので急いでください。

PPS
このプログラムの元となったセミナーに参加された方の声を紹介しておきます。


2日間どうもありがとうございました。アドワーズはもう既にやっているのですけれども、アドワーズで、これからまだまだやれていないことが、非常にたくさんあるなということと可能性を再認識しまして非常に良かったです。本当にためになるセミナーでした。ありがとうございました。

Y.T 様

 

2日間ありがとうございました。僕は本日のセミナーに参加する前から既に検索でもコンテンツでもアドワーズを運用しているのですけれども、正しい品質スコアの内訳など、あとはコンテンツマッチにおける広告グループの正しい情報、これらを新しく入手することができたので非常に役に立つことができました。

今後のパフォーマンスが間違いなく上がるかと思いますので、値段以上のバックを得ることができました。もしアドワーズをやる人がいたなら、絶対手に入れたほうがいいDVDだと思います。ありがとうございました。

有限会社アクロサーブ
芳賀義隆 様

 

自分はまだアドワーズを始めたばかりなのですけれども、始めたばかりの人間にでも非常にわかりやすい内容で、たいへん参考になりました。

検索、コンテンツ両方の設定の違いとか、非常に細かい部分まで説明してもらったので、これから始める方でも非常にわかりやすい内容だと思います。本当にありがとうございました。

有限会社アクロサーブ
水島直人 様

 

2日間、お疲れ様でした。弊社はアドワーズの運営のほうがうまくいっていなくて、わからないこともいっぱいあったのですけれども、この2日間ですべて答がわかりましたので、ぜひ、このDVDを絶対見てほしいです。ありがとうございました。

又吉 エドガルド 様

 

本日はすばらしいセミナーに参加させていただきまして、本当にありがとうございます。今までアドワーズ関連のセミナーはいくつか参加をさせていただいたのですが、その中でも本当にトップレベルのノウハウをお持ちで、本当にためになりました。

結構、自分では知っているつもりだったことが多かったということも気付かせていただけましたし、全く知らないことを、まさに初心者のようにいろいろと聞くことができて、本当に勉強になりました。ありがとうございます。

K.Y様

 

非常に期待して来たのですけれども、予想を裏切らないかたちで非常に勉強になりました。例えば、グーグル・スラップ対策であるとかコンテンツネットワークの利用方法、あとは品質スコアの改善方法であるとか、非常に具体的なレベルでアドワーズをどうやって活用していったらいいかというところです。

あとは、単純なアドワーズの使い方だけではなくて、ビジネスモデルの観点からしっかりとした利益を出せるモデルというのを、アドワーズを前提にどうやって組んでいったらいいかという視点なので、言ってしまえば非常にベーシックなことなのですけれども、段階を追ってちゃんとしたかたちで積んでいけて、全体を理解できたというかたちでした。それを2日間で勉強できたことは非常に良かったと思います。

何よりも得られる知識が具体的だったので、今日、いま家に帰ってからすぐに出来ることというのがいくつもいくつもアイデアがわいてきました。今日はありがとうございます。

原田 翔太 様

 

 

先行販売は終了しました。