販売は終了しました!

私の名前はジョン・カールトン。フリーのセールスライターをやっています。きっとあなたは私の名前を聞いたことがあるでしょう。

なぜなら、「世界で最も真似され、そして尊敬されるセールスライター」としてアメリカのみならず、世界中でその名が知られるようになって久しいからです。そんな私ですが、もちろん最初からうまくいっていたわけではありません。むしろ、その正反対だったと言っていいでしょう。

なぜなら私はまったくの崖っぷち状態でセールスレターを作り続けなければならなかったからです。私自身の個人的な話をさせてください。それは今からおよそ25年前のある日のこと。私は追い詰められていました、、、

「この広告が売れなかったら倒産だ…」

それは、私があるクライアントから仕事を受けた時のことです。そのクライアントは文字どおり倒産寸前の状態でした。万策尽きたその会社の経営者は、最後の賭けとして私に広告の仕事を依頼してきたのです。もちろん、彼に報酬を払う余裕などありません。その広告が成功した時に、その中から一部を報酬として受け取るという約束でした。そして、もし失敗すれば、、、そのクライアントは請求書の支払いができず倒産するしかなかったのです。もちろん、その場合は私に報酬は入りません。

こんなこと、あなたにとっては大したことではないかもしれません。でも、私にとっては一大事でした。なぜなら、もしその広告が失敗したら、クライアントだけではなく、私もまた路頭に迷うしかなかったからです。

社会的不適合者

私がセールスライターとして独立したのは30歳も過ぎた頃でした。実を言うと、私はまったくの絶望状態からフリーランスになりました。

それまでの10年間、私はさまざまなキャリアを何のあてもなくやってきました。シリコンバレーでグラフィックアーティストとして働いたこともあれば、太平洋の凍てつくような寒さの中、小さな漁船で鮭の群れを追っていたこともあります。新聞社で漫画を描いていたこともありますし、バンドで一山あててやろうとライブハウスでギターを演奏していたこともあります。ですが、ビジネスの世界は私を社会から吐き出し続けました。

そんな時、あることがきっかけで私はセールスライティングという職業に出会いました。「これこそ一生をかけるに値する仕事だ」と思った私は、手っ取り早くスキルを身につけようと広告関連の企業に潜り込みました。

ですが、そこでも私は会社に馴染むことができませんでした。私は、9時5時の文化に反逆するというひどい従業員でした。通常の就業時間が過ぎた深夜こそ私にとってもっとも生産性の高い時間だったのですが、上司はそれを認めませんでした。もちろんネクタイを締めるのも大嫌いでした。企業社会の規則や官僚的な慣習は私にとっては奴隷服のように感じられました。

すべてを失った状態からの独立

そんなふうに職を転々としていたこともあり、私が最終的にセールスライターとして独立した30代前半、私はすでに後戻りのできない窮地に追い込まれていたのです。

独立した時に持っていたすべての財産は、1ヶ月の家賃がようやく払えるだけの預金、おんぼろの自動車と最後になったタンク一杯のガソリン、そして”F”のキーが動かなくなったタイプライターだけでした。彼女は家を出て行き、周囲にいた人たちもどんどん私から遠ざかって行きました。もう頼る人は誰もいなかったのです、、、

やるか?それとも、やられるか?

それは私にとっては文字どおり「やるか、やられるか」の局面だったのです。まるで、誰かが銃を私の頭にあてているかのようでした。

私はなんとしても、セールスライターとして成功しなければなりませんでした。失敗すれば、もはや路頭に迷うしかなかったのです。とはいえ、セールスライターとしてのキャリアもスキルもない人間に、そうそう仕事があるわけがありません。

結果として、私の駆け出しの頃の仕事の大部分は、倒産寸前の必死の経営者たちからの依頼になりました。私の作る広告がお金を稼がなければ、彼らもまた路頭に迷うことになるのです。

それでも、最初のいくつかの仕事は幸運も手伝ってなんとか切り抜けてきました。でも、もうだめです。そんなプレッシャーに耐えながら広告(それもヒットする)を作り続けるなんてもう無理だと思ったのです、、、でも、誤解しないでください。私はあなたに同情してもらいたくてこんな話をしているのではありません。そんな必要はまったくないのです。

なぜなら、この経験こそが後に世界トップライターとしての地位を私にもたらしてくれたからです。そういった極度の緊張状態の中で仕事をこなしていく過程で、私はある成功法則を偶然見つけていたのです。それは、、、

クライアントに確実に成果を出させるための秘密です

どうやってこの秘密を見つけたのか?と言われても正直困ります。というのも、それは自然と身に付けたものだからです。誰かに教えてもらったわけでもありません。

そもそも、私にはセールスライティングを教えてくれるメンターもいませんでした。すべてを独学で身につけるしかなかったのです。ただし、これだけはいえます。これは机上の空論などでは決してありません。私が「やるかやられるか」の現場の最前線でのたうちまわりながら身に付けた、本物の秘密なのです。

しかし、そんなことはどうでもいいことです。重要なのは、私はその秘密を見つけたということです。そしてその秘訣は、それから25年以上経った今でも私に大きな富と名声をもたらし続けているということです。事実、この秘密を見つけた私は、、、

大ヒット広告を量産するようになりました

例えば、、、

  • 最も有名な「片足ゴルファー」の広告は、15年以上にわたって、ほとんど修正を加えることなく使われ続け、文字通りゴルフ業界を震撼させました、、、
  • 絶対に売れないと言われていた「セックスマニュアル」の広告は、他のトップライターを打ち負かしながら5年間で3,000万人に送られ続けました、、、
  • 護身術の広告では、超マイナーなニッチ市場から何億円も稼ぎだしました、、、
  • ある「妄想症のためのプログラム」の広告は7年間にわたって利益を生み続けました、、、
  • ある整体師向けの広告は10年間にわたって使われ続けました、、、

いずれも、その間に挑戦してくる数々の他のセールスライターの広告を打ち負かしながら、です。もちろん、これらは私の実績のほんの一部です。

私の噂はダイレクト・レスポンス業界で徐々に広まっていきました。そして、文字どおり世界トップクラスのマーケターやセールスライターからも仕事を依頼されたり、アドバイスを求められるようになりました。例えば、、、

「彼は、私が雇いたい数少ないセールスコピーライターです。しかも、私がコピーを学ぶために料金を支払いたい、さらに数少ないセールスライターの一人です」

億万長者メーカー
ダン・ケネディ

「私は長年彼と一緒に仕事をしてきました。私のセールスレターのいくつかは彼が書いたものです」

世界No.1コンサルタント
ジェイ・エイブラハム

「私がマーケティングの問題を抱えた時に、最初に相談するのがジョンだ。彼の洞察力やマーケティングの知識の深さに関しては、私が知っている広告業界のエキスパートの中でも肩を並べるものはいない。

余談だが、私は広告業界のエキスパートは全員知っている。もしあなたが、ジョンが明かしている秘密を学べば、競合であなたと肩を並べられる人はいなくなるはずだ

世界No.1セールスライター
故ゲイリー・ハルバート

それだけではありません。私がアドバイスをすることで、当時無名だった人たちが、今では誰もが知っている著名なマーケターやセールスライターになった例も少なくありません。例えば、、、リッチ・シェフレンはプロモーションをする度に最低でも2億円は稼ぎ出し、今ではインターネットマーケティング界の「グルの中のグル」と呼ばれるほどの存在です。

しかし、そんな彼も最初からうまくいっていたわけではありません。初めて自分でセールスレターを書く時には私にアドバイスを求めてきました。

「1時間にも満たないジョンからのアドバイスで、私の心には火がつき、すべてがうまくいきました。

すぐに人生で初めてのセールスレターを書き、その結果、最初の1週間だけで28万7千ドル(約2,870万円)にもなりました。私がビジネスでメジャーな決断を下す時には、間違いなくジョンにアドバイスを求めます」

リッチ・シェフレン
(Strategic Profits社CEO)

フランク・カーンは地球上でも最も稼ぐコンサルタント兼セールスライターです。彼は「StomperNet」や「Mass Control」など1回で数十億円を生み出すようなプロモーションを数々作り上げてきたことでも有名ですが、そのセールスコピーを作るにあたって彼は私の元に相談に訪れました。

「有名なStomperNetのローンチに先立って、あらゆることにおいて迷っていた私たちは、ジョンにアドバイスを求めました。

彼の話を数分聞く内に、霧が消え去るようにすべてがはっきりしました。そして、最終的には1日に1千万ドル(約10億円)以上の収入をもたらすセールスコピーを書くことができたのです」

フランク・カーン
(Underachiever System社CEO)

ジェフ・ポールはアメリカで知らない人がいないと言われるほどのダイレクト・レスポンス・マーケティングの第一人者です。

今まで48億円以上の商品やサービスを自宅からパジャマ姿で売ってきたカリスマ的存在ですが、彼もまた私のライティング・プロセスを取り入れて成功した一人です。

「私はコピーでジョンの秘密とテクニックの多くを使いました。例えば、プロモーションにジョンのトリックを1つだけを加えたのですが、そのトリックを使わなかった場合と比較して、6万5,000ドル(約650万円)の追加の売り上げがありました。

その後12カ月にわたって、合計72万6,000ドル(約7,260万円)の追加利益となりました。ただ1つの小さいトリックが大きな違いを生み出しました!まだまだお話できますが、ジョンの存在は現状においてすでに十分に大きいので……」

ジェフ・ポール
(「自宅のキッチンで毎日47万円稼ぐ方法」
著者)

ペリー・マーシャルは「Googleアドワーズの魔術師」として知られる世界一流のアドワーズコンサルタントです。私と最初に会った時には、すでに成功を収めていた彼ですが、私の手法を取り入れた結果、ウェブサイトへのアクセス、成約率ともにそれまでの更に2倍にまで増えたと報告してくれました。

「ジョンのインプットによって、私のウェブサイトはアクセスが50%増えました

また、ニュースレターを破棄して初めから出直せという彼のアドバイス(それも、どのようにそれをするべきかについての非常に具体的な指示がついていましたが)によって、販売の成約率が2倍になりました!」

ペリー・マーシャル
(Perry S. Marshall & Associates社CEO)

他にもマイク・フィルセイム、エブン・ペーガン、マイケル・フォーティンなど、私がアドバイスをしてきた著名マーケッターやセールスライターは数えきれません。そして、いつしか私はこう呼ばれるようになりました。「世界で最も真似され、そして尊敬されるセールスライター」と、、、

事実、私のセールスレターは盗まれまくりました

アメリカ国内だけでなく、海外でも数多くのマーケターやセールスライターが私のセールスレターを研究し、その秘密を自分のセールスレターに使おうとやっきになりました。

実際、私も、私のセールスレターをパクったセールスレターを数多く見てきました。ですが、それらのほとんどはそれほどうまくいっていないようです。それもそのはずです。多くの人が、私のセールスレターをパクろうと何年も試みていますが、彼らは決定的な間違いをしているからです。その間違いとは、、、

私が見つけた秘密を理解していない

ということです。彼らは皆、成功した広告の表側だけを見ています。そしてマジックをパクろうとしますが、それでは無理なのです。

表からは見えないところにあるマジックのタネ、つまり私が見つけた”確実に成果を出すための秘密”を手に入れなければ、例え表面だけパクっても決してうまくいくことはないのです。セールスライティングにおいてセールスレターというのは、その一部でしかありません。その裏には、狙うべき見込客の感情であったり、読まずにはいられなくなるアイデアやコンセプトであったり、相手を購入に導く心理トリックなど、”成功する広告に欠かせない秘密の鍵”が隠されています。

つまり、目に見えているセールスレターは氷山の一角なのです。出来上がった料理だけを見ても、食べても、ほとんどの人は詳しい材料の配分や調理法が分からないように、出来上がったセールスレターだけを見ても、そういった隠れている部分を推測するのは難しいのです。では、どうすればいいか?

それはもちろん、そのセールスレターを作った本人、つまり私にその秘密を聞くことです。実際、私がその秘密をアドバイスした多くの人が大きな成功を収めてきたのはすでにお伝えした通りです。

ですが、率直に言って、私のコンサルティング料は高いです。例えば、私に電話で1時間相談するだけでも25万円かかります。誰でも気軽に相談できる金額ではありません。しかも、海外からとなるとなおさらです。そこで私は考えました、、、正直に言って、私はもうこれ以上のお金はいりません。週に数時間も働けば十分以上の収入は入ります。何よりも私は趣味のギターを弾いたり、旅行をしたり、小説を書いたりする自由気ままなライフスタイルを犠牲にしたくありません。そこで、、、

私の秘密を盗む権利をあなたにお譲りすることにしました

つまり、こういうことです。私がやるかやられるかの駆け出しの頃に見つけ、そしてそれから今に至るまでずっと使っている秘密の鍵をひとつのプログラムにまとめました。

そして、それを、誰でも手が出るような金額で提供することにしたのです。それが、これです、、、

※画像はイメージです、商品はオンラインでの提供です。

ジョン・カールトン
「生存している中で、世界で最もパクられ、そして尊敬されているセールスコピーライター」と呼ばれ、ウェブサイト、ビデオスクリプト、ソーシャルメディア、印刷広告などにおいて、市場を問わず、様々な商品を大ヒットに導いてきた。

彼の広告が雑誌に掲載されると、他の広告主も競って彼のスタイルを真似することから、雑誌の形態すらも変えてしまうと言われている。

マーケティング業界において25年以上にわたり、業界トップクラスのフリーのセールスコピーライターとして活躍。電話で相談するだけで1時間で2,500ドル(約25万円)など、驚くほど高額のフィーをクライアントに請求しながらも、世界中からの仕事の依頼で1年先まで予約が埋まっている。

セールスライティングの講師としても多くのセールスライターを育てており、彼のホームページには、有名・無名にかかわらず、彼の教えを受けた数多くのオンラインマーケッターから熱狂的な声が寄せられている。

彼のキャリアは今や伝説として語られている。ロスアンゼルスの広告代理店から、自社のスタッフでは誰も書けなかった広告を任され、驚異的なヒットを飛ばした後、ダイレクト・レスポンスの巨人ジェイ・エイブラハムや世界No.1コピーライターと呼ばれた故ゲイリー・ハルバートと長年一緒に仕事をし、数々のプロジェクトを成功に導いてきた。

彼はまた、ブログ、Podcast、Eメール、オンラインセミナーをセールスツールとして初めて使うなど、オンラインマーケティングのパイオニアとしても常に最先端を走っている。

「キックアス」とは「ケツを蹴り上げる」といった意味です。

そして、このプログラムでは文字どおり、私がシビアなビジネスの現場の最前線で見つけた、クライアントに確実に成果を出させるために必要な”問答無用の21の法則”を公開しています。その一部を紹介すると、、、

お遊びなし!成功率を確実に上げるための”鬼の十則”

すでにお伝えした通り、私にとって広告を成功させるかどうかは同時に「生きるか死ぬか」を意味していました。テストをしたり、遊び心を入れたり、ちょっと試してみようなどといった余裕はなかったのです。

確実に広告を成功に導かなければならず、失敗は許されませんでした。では、いったいどうやって私は、そんな厳しい条件の中で毎回広告を成功させてきたのか?

このセッションでは、成功率を確実に上げるためにあなたがやるべき”鬼の十則”を公開します。この10のルールに従えば従うほど、あなたの広告の成功率は格段に上がることになるでしょう。少なくとも、失敗することはないはずです。

どんな見込客も必ず落とす”誘惑の機能性”

売れる広告とはそもそもどんなものか?どんなに売れる広告を書きたいと思っても、その原則が分かっていなければそれを作ることはできませんよね?

でも、ほとんどの人は「良い広告とは何か」について手がかりさえ持っていません。なんだか複雑で小難しいテクニックを多用するものだとさえ思っています。ですが、これは大きな間違いです。

実際には、どんなに大ヒットした広告でも、たった7つのシンプルなことをしているにすぎません。そして、この7つをひとつずつ順番に見込客に受け入れさせることさえできれば、相手はもはやセールスに対して抵抗できなくなります。

私はこれを”誘惑の機能性”と呼び、この秘密を知っただけで、毎年1億円以上を稼ぐことができるようになりました。

このセッションでは7つの要素からなる誘惑の機能性を公開。この方法を身につけることであなたは、狙った見込客を確実に購入へと導くことができるようになるでしょう。

狙った見込客を食いつかせて離さなくさせる”フック”の作り方

私が成功するに至った最大の秘密を紹介しましょう。それが「フック」です。「フック」とは釣り針、あるいは仕掛けのことです。そして、釣り針の役目とは狙った獲物を食いつかせて離さなくさせることです。

釣り人が仕掛け作りに苦心するように、セールスライティングでもまた、いかに見込客にとって魅力的な仕掛けを作るかが広告の成否を握っていると言っても過言ではありません。

そして、私が世界トップクラスのセールスライターと呼ばれる最大の理由がこの「フック」にあります。

私のフックはもはや神話化されているほど強力で、狙った獲物を決して逃すことがありません。では、いったい、私はどうやってフックを作っているのか?

このセッションでは優れたフックを生み出すために欠かせない3つのポイントを公開します。この3つのポイントに従って探せば、あなたは商品に眠るフックを見つけることができるでしょう。

その結果、それがどんなにつまらない、ありふれた商品であっても、見込客にとって魅力的に見せることができるようになるでしょう。

たった”2つの型”から刺さるブレットを際限なく生み出す方法

ブレットとは弾丸という意味です。セールスライティングでは見込客にとってのベネフィットを箇条書きにして、次々と打ち込むという意味でブレットと言っています。

そして、たったひとつのブレットが購入を決断させることは少なくありません。とはいえ、一般的にブレットは様々な型があり、すべてをマスターするのには時間がかかります。でも、安心してください。

私は「ブレットの天才」とも呼ばれていますが、実は私が使っているブレットの型はたったの2つです。この2つの型さえ覚えておけばいくらでもブレットを生み出すことができます。しかも、相手の心に刺さる強力なブレットをです。このセッションで公開するこの2つの型を使えば、あなたはもうブレット作りにあれこれと悩んだり、時間をかける必要はなくなるでしょう。

不公平なほどに成果が上がる、ちょっと卑怯な”3ステップ・ライティング戦略”

もしあなたが、セールスライティングに芸術や想像力を求めているならこの方法はあなたには合わないでしょう。ですが、もしあなたが名声やプライドよりも”稼ぐ広告”を作ることを重視する本物のセールスライターなら、この方法はおすすめです。

”ある条件”さえ満たしていれば、驚くほど簡単に売れるセールスコピーを作ることができます。もちろん、ユニークなアイデアもクリエイティビティも必要ありません。断言してもいいですが、誰にでもできる方法です。

DMという”ドル箱”を使って簡単に売上を上げる方法

DMは現代の落とし穴です。インターネットが当たり前になった今、誰もがネットマーケティングに夢中です。

ですが、いえだからこそ、DMは狙い目なのです。ラジオ、テレビ、インターネット、どんなにメディアが進化しようと、どんな時代でも安定的に成果を出している唯一のメディアがDMです。

が、ほとんどのクライアントはそれに気づいていません。なので、もしあなたのクライアントがDMをやっていないなら、、、それは大チャンスです。やるだけで成果が出るのですから。とはいえ、どうせDMを出すなら、効果的なDMを作りたいですよね?このセッションでは確実に相手に開封させ、そして最後まで読ませるためのDMならではのテクニックやトリックを紹介します。実は、DMはインターネットと違って、ちょっとしたテクニックやトリックを使うだけで簡単に反応率を上げることができます。

なので、もしあなたがプロモーションを絶対に成功させなければならない状況にあるなら、これらのテクニックを使ったDMをぜひ試してみてください。

効果が実証された売れる広告の11の公式とテンプレート

数学に公式があるように、セールスコピーにももちろん公式、つまり型があります。その通りに作っていけば、そこそこの結果が出るという型です。

そして、あなたにとって良いお知らせは、その公式はそれほど多くないということ。具体的に言うならそれはたったの11の型を覚えておけばいいということです。

この11の型さえ覚えておけば、それがマーケティングプロセスのどの場面であれ、ほぼ事足りるでしょう。あなたがセールスコピーを企画する時には、いつでもこの11の型を参考にしてください。そして、その中から使えそうなものを選んでください。テンプレートに当てはめていくだけで、外さないセールスレターを作ることができるでしょう。

初心者がとりあえず押さえておくべき必要十分な”17の人間心理”

「セールスライティングとはつまり行動心理学だ」という言葉をあなたも聞いたことがあるでしょう。セールスライターは、見込客が自分でも気づかない隠れた欲求を見つけ、それを刺激し、巧みに購入へと導いていきますが、そのプロセスには様々な心理トリガーが埋め込まれています。

正直に言って、人間心理をすべて理解するには途方もない時間がかかります。というか、ほぼ不可能でしょう。ですが、セールスで使われる心理トリガーは、実はそれほど多くありませんし、その必要もありません。私は様々な職を転々としてきましたが、そのおかげで色々な種類の人たちに会い、一般の人たちが何に心を掴まれそして動かされるのかをつぶさに見てきました。

その結果、セールスに必要十分な人間心理はたったの17に集約されることが分かったのです。このセッションで公開するこの17の人間心理をマスターしてください。それだけでも、あなたは十分に見込客の心をつかみ、そして行動へと誘うことができるでしょう。

週末の時間を使って売れる商品を作る方法

もしあなたが自分で商品を作ってそれを売りたいなら、このセッションはきっとあなたのお役に立てるでしょう。なぜなら、たった5つのステップで売れる商品を作る方法を公開しているからです。

しかも、週末の空いた時間を使うだけできる方法です。資金は必要ありませんし、あなたが今現在何か特別な専門知識を持っているかどうかも関係ありません。この方法を使って、あなたのオリジナル商品を作ってみてください。後は、このプログラムの他のセッションで公開しているマーケティングとセールスライティングの秘訣を使えば、あなたは自分自身のビジネスを短期間で築き上げることができるでしょう。

誰でも簡単に売上を増やせる57のアイデア・リスト

たったひとつの小さなアイデアが大きな売り上げを生み出す。マーケティングやセールスライティングではそんなことが頻繁に起こります。このセッションでは、労力対効果の高い売り上げアップのアイデアを57個厳選してあなたに紹介します。例えば、、、

  • 間違った番号にファックスを送って新規客を増やすちょっとずるいテクニック
  • 見込客を楽しませながら売る方法
  • 返品率を劇的に減らす”スティック・レター”の秘密
  • 言葉の表現を変えるだけであなたの商品をライバルの商品と差別化する簡単な方法
  • 無料オファーより強いオファーはありませんよね?残念、違います。無料オファーをさらに魅力的に見せる簡単な方法

などなど、すぐに使えて強力な効果を発揮するアイデアを57個公開しています(しかも、どれもとても簡単にできるものばかりです)。このうちのひとつだけでも使ってみてください。きっと短期間でその効果を実感することができるでしょう。

インターネット・マーケティングのパイオニアが明かす反応率を激増させる方法

セールスレターは印刷された営業マンと言われる通り、ひとつの売れるセールスレターができあがれば後はそれを多くの人に見せれば見せるほど売り上げは上がっていきます。

そして、それに最も大きなレバレッジをかけるのが、言うまでもなくインターネットです。実は私は、他のマーケターやセールスライターよりもいち早くブログやEメール、オンラインセミナーなど、インターネットをセールス取り入れることで大きな成功を収めてきました。インターネット上でのセールスコピーは、基本的に他のメディアを使った時と基本は同じですが、インターネット独特のルールもあります。そこで、このセッションでは、インターネットならではのセールスライティングの秘訣についてあなたに公開します。

などなど、、、これらはほんの一部です。このプログラムであなたが手にいれることのできる秘密は、他にも、、、

目次・章立て

序論:ビジネスで最も古い秘訣

第1章:ダイレクト・レスポンスの驚くべき富を築き上げるマジック

第2章:頭に銃を突きつけるコピーライティング戦略

第3章:あなたの広告を世界レベルの広告に変える驚くべき 「怠け者実業家の3ステップ戦略」

第4章:人を振り向かせ、引き込むようなフック(売り文句)を発見する方法

第5章:あなたが話せば話すほど、それだけ売上げが上がります

第6章:読まれるようにしろ

第7章:魅力的なヘッドライン

第8章:なぜあなたは私にこれを話しているの?それを教えて

第9章:読者の心をとらえるシンプルな魔法

第10章:取引を成立させる方法

第11章:サンプルレターと広告テーマの初心者メニュー

第12章:お金が本当にあるのはどこか第第13章:あなただけの裕福で、飢えていて、
熱心な顧客層を見いだし、それを育てる方法

第14章:マーケティング反抗者の100万ドルのトリック

第15章:お金を引き寄せろ作戦

第16章:馬鹿でもわかる消費者心理学入門

第17章:あなたがあなた自身を売り込んでいるとき

第18章:すべての1ドル札に宿る神秘的な力

【アップデート】

はじめに:インターネットマーケティング界の「内側」から新情報

第1章:Webのためのライティング

第2章:最短距離で学ぶ効果実証済み広告

第3章:オンラインテストの方法 – 速く、安く、そして簡単に

などなど、これらの21の法則をあなたのセールスライティングに取り入れることであなたは、あなたが書く広告やセールスレターの成功率を確実に引き上げることができるでしょう。少なくとも、失敗することは防げるはずです。

さて、以上がこのプログラムであなたが得られる21の秘密です。あなたは、これらの秘密の鍵にいくら投資しますか?私に電話で1時間相談するだけでも25万円かかることはすでにお話ししました。しかも返金はなしです。コンサルティングを受けるには1カ月あたり100万円、私のマスターマインドグループに参加するには年4回のミーティングに150万円かかります。にもかかわらず、アメリカ国内のみならず世界各国から仕事の依頼が絶えることがありません。ですが、お約束した通り、私はこのプログラムを「誰でも手が出せるような金額」で提供します。

あなたはきっとこの価格に驚くことでしょう。なぜなら、あなたはこのプログラムをたったの1万2,800円(税抜)で手にいれることができるからです。

このプログラムで紹介している秘密は、いずれも私が現場の最前線で試行錯誤しながら見つけてきたものです。例えば「誘惑の機能性」の秘密は、たったこれだけで私に毎年1億円以上の収入をもたらしてくれました。もちろん、この秘密を知ったからといってあなたがすぐに私と同じくらいの収入をもたらすなんてことは約束できません。ですが、少なくとも、このプログラムの投資分は一瞬でペイしてしまうことは間違いないでしょう。でも、ちょっと待ってください、、、

もしあなたが今日、決断してくれるなら、さらに定価から3,000円オフの、、、

1万2,800円(税抜)9,800円(税抜)

であなたはこのプログラムを手にいれることができるようにしました。ちょっと飲みに行けば、1回か2回かで消えてしまうような金額です。

飲みに行ってもあなたが得られるものはほとんどありませんが、このプログラムで学ぶことであなたは、お金を生み出すセールスライティングのスキルを身につけることができることは言うまでもありません。

これは6月16日(木)までの期間限定オファーです

ただし、この価格で手にいれることができるのは6月16日(木)までです。この日を過ぎると定価での販売になりますので、気になる方はこの機会に手に入れておいてくださいね。

安心の30日間保証

もちろん私はこのプログラムを自信を持っていますし、実際、アメリカでは10年以上にわたって数え切れないほど多くの人たちがこのプログラムを手に入れ、そして賞賛の声を送ってくれました。ですが、このプログラムが「あなた」の役に立つかどうかは私が決めることではありません。あなたが決めることです。そこで、、、

このプログラムには30日間の返金保証期間を設けました。30日もあればこのプログラムをすべて消化するだけでなく、いくつかの秘密を実際に試すことができるはずです。

そして、もし、その結果、あなたには合わない、あなたのお役には立てないということであれば、ダイレクト出版のカスタマーサポートに連絡してください。電話でも、メールでも、ファックスでも構いません。理由をお聞きすることなく速やかに返金いたします。

クライアントに確実に成果を出させる自信がありますか?

セールスライターとしての最大の壁は、初めてのクライアントを獲得し、そしてクライアントのために売れるセールスレターを書けるかどうかでしょう。クライアントを獲得すること自体はおそらくそれほど苦労はしないでしょう。なぜなら、これからセールスライティングの需要は増していく一方だからです。であれば、問題は、いかに仕事に自信を持って取り組み、そしてクライアントに確実に成果を出させることができるかどうかにかかっているといっても過言ではありません。

すでにお伝えした通り、このプログラムでは、文字どおり「やるか、やられるか」の局面の中で私が見つけてきた、売れるセールスライターになるための秘密を公開しています。

もちろん、あなたは私のようにセールスレターの成否が生活に直接影響を与えるなんてことはないかもしれません。ですが、私がそういったシビアな経験から体得した秘密は、きっとあなたにもお役に立てると信じています。なので、もしあなたが、机上の空論ではない、現実的なセールスライティングのスキルを身に付けたいと思うなら、下のボタンをクリックして今すぐお申し込みください。

P.S. 忘れないでください。このプログラムを定価の3,000円オフで手に入れることができるのは、6月16日(木)までです。30日間の満足保証もついているので、あなたにリスクはありません。

販売は終了しました!

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